morn ing

午前四時に目が覚めた、全然眠くなかったけど私は人より体力がなくて1日保つ自信がないからカロリーを消費しないように布団の中でじっとしてた。散歩に出かけようと思ったけど疲れそうだしやめた。
そんなんで5時45分になったじっとするのが嫌になったから布団から出て給水機の水取り替えたり花の水を替えたりストームグラス眺めたり、あとルイボスティーを飲んでた
お布団の中でスヌーピーの大きいぬいぐるみを抱いてスヌーピーのもこもこのポンチョ着て部屋はあったかくて、幸せすぎる字列だと思う。それ故に虚無感を感じる
人間はハングリー精神で生きてると思う
少なくても私はそう だからみんなもそうなのかと思ってたら違かった。私はこうなりたいこうしたいを軸に毎日今日を生きてる、所謂"今日の目標"です
私はそれがないと生きていけない、死んでも良いと思っちゃう
バイト前に今日の目標を言うんですがみんなそれ適当に言ってるのかな、私は目標を口に出すのが面白くて誓いの言葉も共感できて社是も好きで、別に勤めてるところが好きなわけじゃないんだけど、言葉が好きなので朝礼が一番わくわくする
毎日生きづらそうだと言われる
別にそんなことない、綺麗なものを綺麗だと思ったり悲しいものを見て涙を流したり、毎日が幸せだと思う
ただ最近は私の想像以上の幸せを与えてくれる人ができてしまった
そのせいで自分が安定してしまった
悔しい。私は自分の不安定さが好きだった。一秒ごとに感情が変わり、もうどうかしそうな自分が大好きだった。そんな自分を演出していた。
今は優しい気持ちしか湧かない。すごいつまらない人間になっているんじゃないかと不安になる。
大人が私よりずっと落ち着いているのはそういうところからだと思う。そんなの嫌だ
私は誰のものにもならない
友達家族好きな人、みんな大好きだけど、私が一番好きなのは私。私はみんなの為なら命落とせるよ
結構自分の命なんてどうでもいい 早く燃え尽きたい
命を燃やしてる姿はかっこいい
私は綺麗な人間になりたい。完全無垢な人間ではなく、欠けた部分に光が当たって反射してるような人間 歪で可愛い人間になりたい。
透明な物はは光が当たると反射をし、闇の中では空間と同じ色になる どっちも良い