, 69

面倒だしそれ以上に自分にとって自分が頼り甲斐のある人間なので普段は人とか物とかに期待をしないのにたまに特定の誰かとか何かに期待をしてしまう、この人なら私を助けてくれるんじゃないかとかこの人は私の手を繋いでくれるんじゃないかとかこれは私に何かを引き寄せてくれるんじゃないかとか、たまに異常に甘えたくなる、その人は私の弱みを見せた人で一回見せるともう普通の人と同じように接することができなくなる、ていうか素を出すなんてエネルギー使うようなこと無駄にたくさんはしたくない違うことにエネルギー使いたいし自分以外のものに期待するなんて超勿体無い、と思いすぎるのでリミッターがきれたときがやばい、ってのも自分でわかってるし引け目に感じたりもしてないし私のめっちゃ面白いところだなと思う普通に可愛い。でも馬鹿だとは思う、期待してるのは自分だけで大抵の場合相手は立場上私を気にしてくれてるだけで私の思うようなことを相手は感じていないので普通に馬鹿を見る、しそれは相手は悪くない別に私が悪いわけじゃないけど、そもそも私が少数精鋭主義なので物もよく捨てるし多いものが持てない、そういうところからルーツがあるんだと思う。今からもっと容量を増やしたいし普通に居場所が欲しい。特別な人が欲しい、そういうのよくわからないから彼氏でも友達でもいいけどよくわからないけど絶対的に私の手を離さない人がいてくれればいいな、そんな人っているの?みんなそんな人っている?人間関係よくわからないしそういえばアドラーは全ての悩みは人間関係に由来するみたいなこと言ってた、私それめっちゃわかるなって思った、私と話そうよ